院生ハードラーの雑感

院生ハードラ―が比較的真面目につぶやきます。どうぞお付き合いください

週末のあれこれ

この週末はかなりバタバタしてしまった

まず土曜日の午前中に兵庫選手権で400mを一本走ってきた、結果はかなりまずいものだったけど(この後新幹線で死ぬほど反省した)自分のターゲットレースはあくまで来週。

来週走れればそれでいい。

 

そのあと東京に行き先輩(新婦)の結婚式に行ってきた。

時間的に二次会だけだったけど、それでも久しぶりに会えて嬉しかったし、なにより晴れ姿がとんでもなく綺麗だった。

あと、自分のとったムービーを二次会で流すビデオに使ってくれていて、それもめちゃ嬉しかった、、、。

二次会を含めて、結婚式に出席するのは初めてで、本人も周囲もここまで幸せオーラ出せるのかと驚き。

結婚はまだまだ先やなぁと思ってたけど、早めに結婚したいなぁって思ってしまった。いやけどまだまだ先やなぁ、、、。

 

カプセルホテルに泊まって、帰ってきて少し作業してバイトして、ようやくひと段落。

明日からまた研究と陸上の日々、十分エネルギーをもらったので頑張れそう。